19427990042280

様子が変わってしまった(?)月川ちりが再登場!サパンナにいた太陽ペッパーも
新チーム「ノンシュガー」のメンバーに!?

1471671040_1_1_32d3314f7de498586d9bd5388a6b210f
続報が待たれていた「伝説のアイドルアニメ」が判明!まさかのクリィミーマミとコラボ!


プリパズPVも安藤ナレーションの新PVが公開!配信はもうすぐ?


無題02
先日のちゃおフェスなどで色々と新情報が飛び出しましたね!のんさんの新チームメンバーがシルエットではなく正式な発表となりましたし、コラボ予定だった伝説のアイドルアニメのアイドルも判明しました。予想はしていましたがまさかクリィミーマミとは・・・。今のお母さん世代ではまず知らないアニメでしょうし、いったいどのようなコラボとなるのか興味深いです。パネルのように衣装を交換するだけでしょうか? プリパズも新PVがきていよいよ配信という空気が高まってきましたが、当初のタイミングより若干遅れている気もしますし、今月にちゃんと配信開始されるのか少し不安でもありますね・・・。


Brand New Dreamer
真中らぁら&じゅのん&ぴのん&かのん
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
2016-09-30



プリパラ Season2 theater.12 [DVD]
茜屋日海夏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-09-02

プリパラ Season2 theater.13 [DVD]
茜屋日海夏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-10-07